くらし情報『「ドラ恋」でブレイクのテジュ、小池徹平の後輩役で「奪い愛、夏」に参加!』

2019年7月22日 13:00

「ドラ恋」でブレイクのテジュ、小池徹平の後輩役で「奪い愛、夏」に参加!

広報部の後輩で、桐山が信頼を寄せる姜倫求役を演じる。

テジュ、喜びのコメント!「楽しい毎日を過ごしてます」
ついに! 僕もドラマの出演が決まりました。去年出演した「恋愛ドラマな恋がしたい」の企画構成である鈴木おさむさんのお陰でステキな機会を与えていただくことが出来ました。正直、嬉しい気持ちと同時に心配も沢山あり、自分が上手くできるのか、失敗したらどうしよう...と悩みもありました。しかし今は、僕に訪れた大切な機会を思い存分楽しまなくてはと思い、撮影を満喫しています。ドラマ現場は初めてなので、いつも以上に緊張ていますが、先輩の皆様が優しく話しかけてくださったり、スタッフの皆様が色々フォローしてくださるので、楽しい毎日を過ごしてます。僕の力は本当に小さいものですが、今回のドラマがちょっとだけでももっと面白い作品になるように頑張りたいと思います! いつも応援してくださるみなさんありがとうございます!

「奪い愛、夏」は8月8日(木)23時~「AbemaTV」AbemaSPECIALにて放送。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.