くらし情報『山崎賢人&土屋太鳳、4度目の共演!『キングダム』監督で「今際の国のアリス」実写化』

2019年8月5日 08:00

山崎賢人&土屋太鳳、4度目の共演!『キングダム』監督で「今際の国のアリス」実写化

山崎賢人/有栖(アリス)良平役「太鳳ちゃんと今、また一緒に頑張れる」
●出演が決定した際の意気込み。佐藤監督、土屋太鳳さんとの再タッグについて
世界レベルの大規模な日本のコンテンツを作ろうという企画にとても惹かれ、しかも佐藤監督とまたこうして大きな作品に挑戦できるということで出演を決意しました。この作品は精神的にも体力的にもとても苦しい撮影になると思いますが、共に大変な時期を乗り越えてきた土屋太鳳ちゃんと今、また一緒に頑張れることを嬉しく思っています。

●全世界190か国に配信されることへの期待感
作品を作る中で新しい時代に向けて挑戦していくことはとても大切なことだと感じています。この作品を通して新しい表現、新しい日本のコンテンツを世界中に発信できればと思います。

土屋太鳳/宇佐木(ウサギ)柚葉役「私自身が“げぇむ”に参加する気持ちで」
●出演が決定した際の意気込み
まさか私に、この作品への入り口が開くとは思ってもいませんでした。
素晴らしい原作の存在は敬意と共に緊張や畏れも感じますが、ウサギも今際の国へいざなわれた当初は、同じような戸惑いを感じながら覚悟を決めたかもしれません。
様々な捉え方はあると思いますが、私はこの物語は、非常にリアルな世界を描いていると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.