くらし情報『“少食”山田涼介、食べ放題企画に参戦!玉森&千賀と肉食らう「10万円でできるかな」SP』

2019年8月5日 12:00

“少食”山田涼介、食べ放題企画に参戦!玉森&千賀と肉食らう「10万円でできるかな」SP

食べなくても全然平気だから、3日断食とかもできちゃうんです!」とその少食っぷりを説明。

企画に参加してみて「そんな僕にしては頑張りましたけど、いや~正直なところ、自分が情けないですね(笑)。キスマイの2人(玉森、千賀)もものすごく食べますけど、何より女性の青木さんがとんでもない量を召し上がっていたので!」と申し訳なさそうに語る。

さらに、「セミオトコ」の役作りで現在節制中にもかかわらず、番組を盛り上げるため積極的に挑んだ山田さん。「明日も朝からドラマの撮影なんですけど、このままだと絶対に浮腫むので、ちょっと運動して半身浴をしてから寝ようと思います」とコメントした。

また「Hey! Say! JUMP」と「Kis-My-Ft2」は意外にも共演する機会が少なく、今回その3ショットは必見。山田さんも「玉ちゃんとは今までそんなにしゃべったことがなかったんですけど、今日ガッツリ共演できて楽しかったです」とふり返り、「逆に、Hey! Say! JUMPの番組にも来ていただきたいなって思いましたね。千賀くんにはもともとかわいがってもらっていたので、先輩という感覚も全然なく、楽しく共演できました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.