くらし情報『新田真剣佑が“親友K”と大はしゃぎ!永野芽郁はハーレー初乗車「櫻井・有吉THE夜会」』

2019年8月15日 14:20

新田真剣佑が“親友K”と大はしゃぎ!永野芽郁はハーレー初乗車「櫻井・有吉THE夜会」

ファンタジックな世界観が話題を呼んだゲームをアニメーション映画化する同作。製作総指揮・原案・脚本は「レイトン」シリーズの日野晃博、監督は『おもひでぽろぽろ』などで知られるジブリ出身の百瀬義行、さらに音楽は『千と千尋の神隠し』をはじめジブリ作品でお馴染みの久石譲が担当。

現実と隣り合わせなのにまったく違う、もうひとつの世界“二ノ国”の両方を舞台にしたストーリー。主人公の高校生・ユウと親友ハルは、幼なじみのコトナをめぐる事件をきっかけに、ふたつの世界を行き来することになる。

ユウ役には『ジョジョの奇妙な冒険』『キングダム』などの山崎賢人を迎え、活発で負けん気の強い学校の人気者でコトナの恋人でもあるハル役に新田さん。ユウとハル、2人の幼なじみで天真爛漫な女子高生コトナ、そして心優しく真っ直ぐで芯の強い二ノ国の姫アーシャの二役を永野さんが演じる。

「櫻井・有吉THE夜会」は8月15日(木)22時~TBS系でオンエア。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.