くらし情報『35分超えロングメドレーに大注目!豪華出演者が様々な企画に“挑戦”「UTAGE!」』

2019年8月22日 12:15

35分超えロングメドレーに大注目!豪華出演者が様々な企画に“挑戦”「UTAGE!」

の「ガラスの十代」のカバーに挑戦。番組では本番3週間前、貴水さんがローラースケートを購入するところから密着。貴水さんは「光GENJI」の代名詞であるローラースケートを習得し「舞祭組」と伝説の人気アイドルのヒット曲を歌って踊れるのか!?

還暦を迎えた視聴者からの「青春時代の憧れだったマッチの歌を、同じ還暦を超えた方に歌ってほしい」というリクエストに対し、武田さんと前川清が近藤真彦のデビュー曲となる「スニーカーぶるーす」のカバーに挑むことに。80年代アイドルの名曲を大ベテランたちがどうパフォーマンスするかに期待が高まる。

またこれまで本番組で何度もピアノ演奏にチャレンジしてきた「舞祭組」千賀健永が、今回はミュージカル曲の演奏に挑むことに。ゲストボーカルにはミュージカル界から浦井健治、咲妃みゆを招き、映画『アラジン』の「ホール・ニュー・ワールド」を選曲。セリフ、芝居もあるミュージカルの世界観を千賀さんがピアノで表現していく。

恒例のノンストップメドレーはなんと35分超え17曲の大ボリュームに。
スペシャルゲストも登場してあのアニメの名曲を全員で歌唱。誰も流れを止めることなく、最後までバトンをつないでいけるのか?手に汗握る超ロングメドレーは必見。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.