くらし情報『「ドラえもん」SPに速水奨&雨宮天が出演! 木村昴監修“ラップ”熱唱』

2019年8月30日 08:30

「ドラえもん」SPに速水奨&雨宮天が出演! 木村昴監修“ラップ”熱唱

そのミスターマキャロンの繰り出すオリジナルのラップソングを、ジャイアン役の木村昴が全面監修!劇中のラップソング3曲を監修するほか、ジャイアンとしてもラップを披露するという。

木村さんは「信じられないほど嬉しかった」と今回の企画に喜び、「完璧です!『ドラえもん』の世界をラップで最大限に表現出来るよう、言葉を選び、心を込めて作らせていただきました。楽しんで聴いていただければ幸いです!」と出来栄えに手応えを感じていると語っている。

今回メインでラップに挑んだのが、ミスターマキャロンを担当する速水奨(「BLEACH」藍染惣右介役など)。全編通して韻を踏んでしゃべるという役柄に、「いやあ、まさか『ドラえもん』でラップとは(笑)」と最初は驚いた様子だったが、「ジャイアンに丁寧に指導して頂き、なんとか、かんとか…」とコメント。内容については「ストーリーの展開が、みなさんを『あっ』と言わせます。マキャロンはちょっと変ですが、お話はとっても素敵です。ご御家族で、ドラえもんのお誕生日をお祝いしてあげてください!」とメッセージを寄せている。


そして、マキャロンの助手でネコ型ロボットのキャンディを、『心が叫びたがってるんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.