くらし情報『井浦新の色気に「堕ちない人はいない…」理想の上司から最強のクズ男へ!?『宮本から君へ』』

2019年8月31日 12:00

井浦新の色気に「堕ちない人はいない…」理想の上司から最強のクズ男へ!?『宮本から君へ』

と、ヒモ気質のクズ男という役どころにも関わらず、絶賛コメントが上がっている。

また、今回到着した新たな場面写真は、泣き崩れる靖子を裕二が優しくなだめる瞬間が切り取られている。悩みを抱えていた靖子の前にタイミングよく現れ、懐の深さをみせる裕二に、ダメな男だと分かっていながら靖子は泣きついてしまう…。この一瞬のカットでさえダダ漏れる色気に、本編への期待が高まるばかり。

井浦さんは、「撮影時、この作品が放つ生命感溢れる熱量に吹き飛ばされまいと、全身全霊で現場にしがみついていた。その中心で熱苦しいほどのエネルギーを生み出している池松君と蒼井さんのぶつかり合いは、正に鬼神の如く、その凄まじさを余すことなく味わえたことが、大きな喜びでした」と、彼らの熱量についてコメント。「関わったシーンでの撮影では毎回がクライマックス、しかし初号を観たら始まりから終わりまで全編がクライマックスに漲っていた。なんてべらぼうな映画だ」と断言している。


『宮本から君へ』は9月27日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)
■関連作品:
宮本から君へ 2019年9月27日より全国にて公開
Ⓒ2019「宮本から君へ」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.