くらし情報『三浦春馬と稲垣来泉、つかの間の通話でみせた“笑顔”に「癒される」…「TWO WEEKS」第8話』

2019年9月3日 22:40

三浦春馬と稲垣来泉、つかの間の通話でみせた“笑顔”に「癒される」…「TWO WEEKS」第8話

だと脅しをかけると、久留和は録音されているとも知らずに柴崎の手下のホンダの前でデジカメ動画にコピーがあると口を滑らせてしまう。

その頃有馬も聞き込みの過程で柏木愛(立花恵理)が殺された時刻にマンションに出入りする柴崎の映像を入手。それを証拠に有馬が柴崎を任意同行、取り調べてる間に結城が柴崎の部屋に潜入、動画のコピーを奪おうとする。

だが柴崎から何もするなと命じられていたはずの灰谷がすみれに接触、さらに柴崎の部屋をあさっていた結城の前に、いないはずの柴崎が現れる…!というのが今回の展開。

今回はすみれが病室を出た隙にスマホで結城に電話するはなと、はなとの会話に顔をほころばせる結城に注目する視聴者が続出。

「はなちゃんが結城にすみれさんの携帯から電話かけてて最後笑顔になったのすごい可愛かった!」「はなちゃんの電話終わったあとの笑顔が可愛い」「結城の心がその時だけほどける感じがたまりませんでした」「はなちゃんとの電話だけのシーンでも癒される」など三浦さん演じる結城と、稲垣さん演じるはなの笑顔に心を震わせる視聴者からの声が集まっている。(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.