くらし情報『三浦翔平&矢本悠馬&須賀健太ら鈴木おさむ脚本舞台に出演!ドラマも放送』

2019年9月10日 12:05

三浦翔平&矢本悠馬&須賀健太ら鈴木おさむ脚本舞台に出演!ドラマも放送

鈴木氏とは「人にやさしく」以来、17年ぶりの再タッグとなる須賀さんが決定。

なお、舞台版キャストはドラマにも登場するという。

鈴木おさむコメント

今回、プロデューサーさんから、実際に火星に移住するための計画として、4人1チーム、様々な職業の人を住ませるシミュレーションが動き出してると聞きました。それをドラマと舞台の連動でやりたいと。
火星に移住することが、夢ではなくなった時代に、火星を舞台にした1シチュエーションドラマ。
こんな、難しくやりがいのあることはないと燃えました!
案の定、作っていく過程で、とてつもなく苦労しましたが、ありそうでなかったSFスペース人間ドラマになったと思っています。
皆さんも、この四人に選ばれたつもりになって、ご覧ください!

WOWOWオリジナルドラマ「ワケあって火星に住みました~エラバレシ4ニン~」は2020年1月放送予定(全6話/第1話無料放送)。

舞台「ワケあって火星に住みました~エラバレシ4ニン~」は2020年5月、東京・大阪にて上演予定。
(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.