くらし情報『西島秀俊、熱い“抱擁”クランクアップも「寂しい」連発 「きのう何食べた?」メイキング映像』

2019年9月15日 17:15

西島秀俊、熱い“抱擁”クランクアップも「寂しい」連発 「きのう何食べた?」メイキング映像

最終回放送終了後には“何食べロス”となる人々が続出するほど人気を集め、「第16回コンフィデンスアワード・ドラマ賞」にて19年4月クールの最も質の高いドラマとして「作品賞」を受賞、そして西島さんと内野さんが揃って「主演男優賞」を受賞するなど2冠を達成した。

Blu-ray&DVDの特典映像には、撮影に密着したカメラが捉えた映像と撮影を振り返った出演者インタビューを交えたメイキング映像集が収録される。クランクインするや否や、ぴったりと息のあった芝居をみせるシロさん(西島さん)とケンジ(内野さん)。「シロさん、あ~ん」と内野のアドリブが炸裂すると、西島さんも撮影スタッフも堪えきれず思わず笑い出してしまうなど、和やかな撮影現場の様子を見てとれる。

今回はその一部が特別公開!撮影期間中に誕生日を迎えた西島さんに、サプライズでバースデーケーキがプレゼントされると「あんな盛り上がるハッピーバースデーは今日くらい(笑)」と感動をあらわに。和気あいあいとした撮影も終盤に迫り、ひと足先に内野がクランクアップを迎えると、長年苦楽を共にした同居人を労うかのごとく2人は熱く抱擁を交わし、西島さんが「寂しい」を連発する姿も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.