くらし情報『横浜流星の“執事”に出川哲朗もうっとり… 「ワイモバ」新CMに登場』

2019年9月27日 12:10

横浜流星の“執事”に出川哲朗もうっとり… 「ワイモバ」新CMに登場

その動きを見て監督スタッフ共にスタジオ中から思わず「すごい!!」との声が。加えて共演者の出川さん、真矢さん、吉岡さんも「(キックが)本当に速いですよね!」と驚きを隠せない様子。

そして撮影が進み、いよいよ全員そろってのダンスシーンの撮影。すると出川さんは「皆さんお疲れだから一発で決めましょう!」と高らかな宣言。その言葉通り、出川さんを中心に横浜さん、真矢さん、吉岡さんが一発で完璧なダンスを披露し、監督から「オッケー!」の声が飛ぶと、出演者全員ハイタッチでお互いをたたえ合っていた。

嫉妬していたはずが…出川さんも横浜さんに“うっとり”

また、ダンスの中で横浜さんが真矢さんを抱きかかえるシーンでは、その撮影の様子を見ていた出川さんが「真矢さんメロメロじゃないですか、僕と話している時と全然表情が違いますよね!」とツッコみ。しかし、横浜さんが出川さんを抱きかかえるシーンの撮影になると、嫉妬していたはずの出川さんが打って変わってうっとりとした表情を見せていた。

また、テレビCMに加えて、横浜さんが超完璧な店員役を演じるWEB限定動画「雨と、わたしと、完璧すぎるワイモバ店員」も9月30日(月)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.