くらし情報『綾野剛、初の釜山に「興奮しています」杉咲花とレッドカーペット闊歩』

2019年10月4日 16:30

綾野剛、初の釜山に「興奮しています」杉咲花とレッドカーペット闊歩

と綾野さんが期待を語ると、続けて杉咲さんも「観て下さったお客様がこの映画をどのように感じるのかが気になりますね。とにかくみなさんの感想が楽しみです」とコメントした。

そんな綾野さんと杉咲さん、瀬々監督が会場に姿を現すと大きな拍手と歓声が巻き起こり、レッドカーペットを歩く3人を捉えるために多くのフラッシュがたかれ、本作の期待値の高さを伺わせた。そしてレッドカーペットを歩き終えた感想を聞かれた杉咲さんは「凄く空気感が優しくて、歓迎してくれているのを感じることが出来て嬉しかったです」と嬉しそう。

瀬々監督は「私にとってのスター、イ・ジャンホ監督、ぺ・チャンホ監督と一緒に歩くことが出来て感動しました」と自身の憧れの監督とレッドカーペットを歩けたことに喜びのコメント。最後に綾野さんが「これだけ日本の作品を歓迎していただけて、心から感謝の気持ちですし、今回釜山国際映画祭に参加できて本当に良かったです」と改めて感謝を述べていた。

第24回釜山国際映画祭において本作は、2017年カンヌで急逝したキム・ジソク釜山国際映画祭副執行委員長を偲び、新たに設けられたキム・ジソク賞にノミネートされており、10月4日に行われる本作の公式上映後には瀬々監督がQ&Aに参加する予定となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.