くらし情報『仲村トオル&要潤&斎藤工らドラマ版「ワケあって火星に住みました」に出演』

2019年12月6日 13:00

仲村トオル&要潤&斎藤工らドラマ版「ワケあって火星に住みました」に出演

LABO1に与えられたミッションは、food(食料)。火星の環境では、収穫できる食料にも限りがあり、食糧問題は重要な課題だ。そこでWASAが用意した火星で肉の代わりとなる“ある食材”を、鐘近が調理することになり…。

第2話要潤<LABO2秀山茂雄役/東大出身のクイズ王>

東大出身のクイズ王・秀山が共同生活を送ることになったのは、お坊さん、銀行マン、トリマーというチーム。地球上にはもう自分を満足させる謎が無いと豪語する秀山の圧倒的な知識に、一同も感心する。そんなLABO2に与えられたミッションは、water(水)。火星の表面では水はすぐに蒸発してしまうため、水を確保することは重要な課題だ。秀山はすぐに解決策を思いつくが、その手法が言い争いを招くことになる。


第3話広末涼子<LABO3佐山美香役/人気アパレルブランドのデザイナー>

人気アパレルブランドのデザイナー・佐山が共同生活を送ることになったのは、読者モデル、専業主婦、看護師という女性だけのチーム。女性だけのLABO3に与えられたミッションは、clothes(衣服)。火星ではどんな衣服を着るのが快適か、意見を出し合う4人。ストレスがない服、個性的な服、ユニフォーム。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.