くらし情報『『今日から俺は!!劇場版』賀来&伊藤らレギュラーメンバー総集結で7月17日公開へ』

2019年12月11日 05:00

『今日から俺は!!劇場版』賀来&伊藤らレギュラーメンバー総集結で7月17日公開へ

さらに映画化決定記念でドラマ「今日から俺は!!」関連のYouTube動画を12月11日(水)AM4時より期間限定で再掲載することも決まっている。

賀来賢人/三橋貴志役「1年ぶりにツッパリます」
全国のちびっ子、女子、男子、お母様、お父様、お待たせ致しました!『今日から俺は!!劇場版』いよいよ撮影がスタートします。ドラマから1年近く経っていますが、未だに、『今日から俺は!!』観ました!と声を掛けてくださる方が沢山いまして。ドラマ放送時にも本当に沢山のファンに盛り上げて頂き。これはもう絶対に続編を作って皆様に恩返ししたいなと思っておりました。

1年ぶりの三ちゃんです。1年ぶりにツッパリます。
さぁ、やれるのか。
おかしなダンスは踊れるのか。今年30歳。高校生。やるしかない。

皆さま、劇場でお待ちしております!

伊藤健太郎/伊藤真司役「今日俺旋風がまた映画化する事で巻き起こるように」
お久しぶりです。伊藤です。『今日から俺は!!』がほぼ同じキャストスタッフチームで映画化する事になり、僕自身とても嬉しいです。今日俺は自分にとっても色んな意味で大きな作品になり、去年の冬に巻き起こった今日俺旋風がまた映画化する事で巻き起こるように面白く熱い物を作りたいと思いますので楽しみにしててください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.