くらし情報『『今日から俺は!!劇場版』賀来&伊藤らレギュラーメンバー総集結で7月17日公開へ』

2019年12月11日 05:00

『今日から俺は!!劇場版』賀来&伊藤らレギュラーメンバー総集結で7月17日公開へ

次はでっかいスクリーンでお会いしましょう。

清野菜名/赤坂理子役「ほんとに実現した事がすごく嬉しい」
前回、ドラマの撮影をしていた時に、映画化を目指しましょうと、強く思っていたので、ほんとに実現した事がすごく嬉しいです。同じメンバーで、また撮影出来る事って、同じ作品でないとできない事だと思うので、それができたこと、またみんなに会えるのがすごく楽しみです!

橋本環奈/早川京子「福田監督の無茶ぶりに拍車がかからないよう」
いよいよ『今日から俺は!!劇場版』の撮影が始まるという事で今からクランクインが待ち遠しいです! 気心の知れた「今日俺」メンバーとの再会もとても楽しみで、前作を上回る友情あり感動ありそして笑いありとエンターテイメントあふれる作品となりますよう私も、よりパワーアップした京子を演じたいと思います。そして、福田監督の無茶ぶりに拍車がかからないようにおまじないを。。

ピロリロリーン!

仲野太賀/今井勝俊役「再会出来るのがすごく楽しみ」
まさか『今日から俺は!!』が映画になるなんて!始まった当初は想像もしてませんでした。スタッフ・キャストの皆さんと再会出来るのがすごく楽しみです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.