くらし情報『ジェイソン・クラークの視線の先には…『ペット・セメタリー』猫が豹変する本編映像』

2019年12月26日 19:00

ジェイソン・クラークの視線の先には…『ペット・セメタリー』猫が豹変する本編映像

それにより、チャーチは蘇り家族のもとに戻ってくるが、その腐敗臭漂う凶暴化した姿は、チャーチとは明らかに違うのだ。

ジャド役のジョン・リスゴーは「チャーチが死んだとき、その秘密を教えるべきかジャドは悩み苦しんだ。そして、家族を思うがあまり、過ちを犯してしまうんだ」と語っており、この“過ち”こそが一家がさらなる悲劇に襲われる序章となってしまう。

そんなチャーチは、原作者スティーヴン・キングの実体験と紐付いているそうで、キングの娘が飼いネコを埋葬した日にガレージで嘆き悲しんでいた様子からインスパイアを受け、実際に自宅の裏にあった“ペット・セメタリー”に埋めた動物たちが蘇ったらどうなるのだろうか…という発想をもとに本作ができたのだという。

『ペット・セメタリー』は2020年1月17日(金)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
ペット・セメタリー(2020) 2020年1月17日より全国にて公開
© 2018 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.