くらし情報『シネマカフェ的海外ドラマvol.115 あの素敵カップルが語る「Lの世界」第4回』

2009年8月20日 13:06

シネマカフェ的海外ドラマvol.115 あの素敵カップルが語る「Lの世界」第4回

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

「『Lの世界』のベストカップルは誰と誰か?ベットとティナに決まってるじゃない!」と、どのキャストも口を揃えて認める素敵カップル、ベット&ティナ。とは言え、安定した日々を築き、子供までもうけたふたりも、シリーズが進むにつれてすったもんだ。シーズン5冒頭では、ベットは新恋人のジョディとカップルに。一方のティナは新しい恋を求めて奔走しています。しかし!そんなふたりの緊張関係も次第に雪解け…?ティナ役のローレル・ホロマンとベット役のジェニファー・ビールスに続けて話を聞きました。

まずは、「ベットとティナは時々コミュニケーションの取り方が下手になってしまうの」と分析するローレル。「ふたりは自分たちの間に何が起こっているのかを見極めないで反応したりするから。でも、シーズン5ではお互い大人になり、相手に尊敬の念を持って接し始める。
私自身は男性と結婚しているけれど、自分の結婚生活を彼女たちの関係に応用した部分もあるわ。そういったものは、セクシャリティに関係なく似ているから」。

また、シーズン5には肉体的に大変だったというシーンも。「みんなで自転車に乗るエピソードがあるの。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.