くらし情報『満島真之介が「グータン」新MC!「自分の会わない畑の人達に会ってみたい」』

2020年1月4日 16:30

満島真之介が「グータン」新MC!「自分の会わない畑の人達に会ってみたい」

収録を終え、満島さんは「初めて『グータンヌーボ2』MC就任を知ったとき“ドッキリかな”って思いました。収録を終えた今でも、まだドッキリなんじゃないかって思ってるぐらい(笑)。まさか男の人がグータンに出演するとは」と未だ信じられない様子。

そして、女性MCメンバーについては「皆さん、イメージ通りでした。だからそのくらい、グータンは“素”の、その人の空気がちゃんと出ている番組なんだなあって」と印象を語りつつ、「これからもっと人となりを知っていきたいし、僕の事も知ってもらいたいですね。これからどうなっていくのか、とっても楽しみです」と期待。

これから様々な人とロケをしていく満島さんだが、話してみたいゲストについては「自分の会わない畑の人達に会ってみたいですね。スポーツ選手だったり、音楽関係の人達だったり。
会う機会のない人達の話を聞いてみたいです」と語り、「俺一人だけ男で、ゲストは女2人ってのもアリかな?それも楽しい気がするなあって。男側の意見と女側の意見と、見えてくる違いもあるかもしれないし、ちょっと時間経ったらそういうグータンもやってみたいですね」と新しいスタイルを提案した。さらに満島さんの加入を記念し、ビジュアルとエンディングテーマがリニューアルした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.