くらし情報『大人気ポッキープリンセス・忽名汐里、難病ヒロイン役で池松壮亮&大泉洋と共演』

2009年8月25日 22:22

大人気ポッキープリンセス・忽名汐里、難病ヒロイン役で池松壮亮&大泉洋と共演

とコメント。さらに「この役が決まったときから、大きな不安とプレッシャーでいっぱいだったので、撮影終了のときには、ホッとした思いと、現場を離れる淋しさなど、いろいろな想いがこみ上げて涙が出てしまいました。今回の役を通じて、いろいろな役を演じることの難しさ、そしてその中から多くのことを学ぶことが出来ました。自分にとっても強い思い入れのある作品です」と心の内を語っている。

監督は『60歳のラブレター』のヒットが記憶に新しい深川栄洋。ヒロイン・里香、そして忽名さんについて「病気と向き合わなくてはならない状況の少女の役は、現在に至るまでいろんな人々が演じてきました。(忽名さんは)類型的な役柄に囚われたくない僕の考えを信じて、難しい役を演じきってくれたと思っています。出会う喜び、信じる尊さ、気持ちを伝える難しさ、壁を越えるための葛藤を全身で体感してくれたのではないでしょうか」と称賛を贈り、池松さんとのフレッシュな共演についても「特殊な状況下での2人の結びつきですが、誰もが経験した淡い恋の記憶を大事に世界を作っています。
多くの方が自分と重ね合わせ、2人を応援してあげたくなるのでは」と手応えを感じている様子。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.