くらし情報『“兄弟”志尊淳&城田優、スキマスイッチのライブに登場!「全力少年」大熱唱』

2020年2月10日 17:30

“兄弟”志尊淳&城田優、スキマスイッチのライブに登場!「全力少年」大熱唱

歌い終わった志尊さんは「緊張しましたがすごく楽しかったです!最初手足が震えてましたがジャンプしてたら大丈夫でした!(笑)本当に楽しかった!」と興奮気味に感想を述べ、城田さんも「登場してお客さんからブーってならないで良かった。本当に楽しいステージでした!」とコメント。

さらに城田さんが「『全力少年のように弱い自分をぶっ壊して前に一歩踏み出せる力をもらえる映画になっています。日本版エンドソングと共にどうぞよろしくお願いいたします!」と映画のアピールも。

また、大橋さんから「実はちょろっとだけ出ています」と発表され、「スキマスイッチ」の2人が本作の一言声優に参加していることが明らかになった。

映画『2分の1の魔法』は、はるか昔は魔法に満ちていたが、時の流れと科学や技術の進歩と共に魔法は忘れられ“魔法が消えてしまった”世界が舞台。自分に自信がないが、隠れた魔法の才能がある主人公の少年イアンの声を志尊さん、イアンとは真逆で陽気で好奇心旺盛な魔法オタクの兄のバーリーの声を城田さんが担当している。『2分の1の魔法』は3月13日(金)より全国にて公開。


(cinemacafe.net)

■関連作品:
2分の1の魔法 2020年3月13日より全国にて公開
©2019 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.