くらし情報『横山裕“山内”の「俺がいます」に感動と心配の声…「絶対零度」第7話』

横山裕“山内”の「俺がいます」に感動と心配の声…「絶対零度」第7話

を殺され、自身も瀕死の重傷を負った被害者。輝幸の死後、会社を引き継ぎ着実に業績を伸ばしていたが、検出されない危険な毒物を密かに入手していた。

潜入捜査を始めると、紗耶香が所有する実業団チームのコーチ・辰巳(阿部亮平)から恐喝されていることがわかる。しかし辰巳が金に困っている様子はなかった。さらに調べを進めると紗耶香が科学捜査研究所の主任研究員・真鍋(宮川一朗太)と接触していることが判明。真鍋は輝幸と紗耶香が襲われた5年前の事件で隠蔽工作を行っていた。紗耶香は輝幸の婚約者を殺し、強盗に見せかけ輝幸を殺し、さらに真相を知る真鍋をも殺そうとしていた…というのが今回のストーリー。

香坂から井沢の妻と娘が殺された事件には真犯人がいると聞かされた山内は「あなたは1人じゃない。
俺がいます」と井沢に告げる。そんな山内に「やめろ、泣いちゃう」「俺がいますがパワーワードすぎ」「山内くん、かっこよすぎ」などの声が上がる。

一方、その言葉を聞いても井沢は心ここにあらずといった表情で、視聴者からは山内の言葉が井沢に「あんまり響いてなさそうな感じあるよね…」「どうか届いていて欲しい」など、精神的に追い詰められていく井沢に心配する投稿も多数寄せられている。(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.