くらし情報『『天気の子』醍醐虎汰朗&森七菜&本田翼のアフレコ映像到着』

2020年3月9日 17:30

『天気の子』醍醐虎汰朗&森七菜&本田翼のアフレコ映像到着

ナレーションは、主題歌の「祝祭」「グランドエスケープ」にボーカルとして参加した三浦透子が担当している。

そしてコレクターズ・エディションの映像特典には、新海監督によるビデオコンテ、本編を見ながらアフレコや楽曲制作の裏側を語りつくした醍醐虎汰朗×森七菜×RADWIMPSによるビジュアルコメンタリー、国内や海外での舞台挨拶を記録したイベント記録映像集など収録。特典ディスク1~3は合計11時間を超える大ボリュームとなっている。

また、声優初挑戦となる醍醐さんと森さんは、先日発表となった第十四回声優アワードにて新人男優賞と女優賞を受賞。

醍醐さんは「皆さんに支えられて取れた賞だと思っています。素直にうれしい気持ちでいっぱいです!」と受賞の気持ちを明かし、「今後の俳優人生にも今回の経験を存分に活してより頑張っていきます!機会があれば今後も声優のお仕事も沢山やっていきたいのでその時はぜひ更に成長した自分を皆さんに見ていただけたら嬉しいです」とコメント。森さんは「このたび新人女優賞をいただきまして、新海誠監督と『天気の子』に関わられたスタッフの皆さま、そして見ていただいた本当にたくさんのお客さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.