くらし情報『米倉涼子『ブラック・ウィドウ』吹替続投!「改めて彼女に向き合う機会を楽しみに」』

2020年4月22日 05:00

米倉涼子『ブラック・ウィドウ』吹替続投!「改めて彼女に向き合う機会を楽しみに」

と意気込みを語る。

本作で初登場!ブラック・ウィドウの過去を知る“家族”と友人役に超豪華実力派声優陣

ブラック・ウィドウの“妹” エレーナ役:田村睦心
ブラック・ウィドウが本作で行動を共にする、彼女と同等の戦闘能力を持つ“妹”エレーナ(フローレンス・ピュー)の日本語版声優を務めるのは人気声優の田村睦心。久々の再会を果たすなり銃を向け合う複雑な姉妹関係だが、ユーモア溢れるやりとりには“家族の絆”が垣間見える。

田村さんは、未だ謎に包まれているエレーナについて「私が吹替をするエレーナというキャラクターは、ちょっぴり生意気で、思ったことをズバッと言う。でも家族を想って涙をためながら訴えていたり、情にもろい人なのかな、と思いました。冷静なブラック・ウィドウの心を動かす人になるのだろうかと期待しています」とブラック・ウィドウとの関係性を楽しみにする。「エレーナとどういうやり取りをして、どういう絆なのか...今作でブラック・ウィドウの人柄をよりよく知れるのかと思うと楽しみ」とも語り、期待を寄せている。

ブラック・ウィドウの“母” メリーナ役:田中敦子
さらに、天才科学者の“母”メリーナには、実力派声優・田中敦子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.