くらし情報『ウィノナ・ライダー&ジョン・タトゥーロ&ゾーイ・カザンら集結!新ドラマ「プロット・アゲンスト・アメリカ」上陸』

2020年5月11日 14:05

ウィノナ・ライダー&ジョン・タトゥーロ&ゾーイ・カザンら集結!新ドラマ「プロット・アゲンスト・アメリカ」上陸

過去に映像化されたフィリップ・ロス作品の中で最高傑作との評価も上がっている。

この度解禁された予告映像では、反ユダヤ主義で親ヒトラー派のチャールズ・リンバーグが当選したことにより、国中でユダヤ人差別が激化するのではないかと、アメリカに住むユダヤ人たちが次第に不安に駆られる様子が映し出されている。ただでさえ窮屈な生活を強いられているユダヤ人たちに対して、国は新大統領の当選に湧き、希望に溢れた政権が始まるかのような国民の期待と、さらに辛い未来が見えたユダヤ人の対比が描かれる。

さらに、それに反発しようとする主人公一家たち…。現実では、今年11月には大統領選が控えているアメリカ。人種間問題や分断、昨今のコロナの影響で結果が気になるいまこそ、チェックしておくべき海外ドラマとなっている。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.