くらし情報『「これは母親と娘の物語」新鋭&アカデミー賞女優で描く『ワイルド・ローズ』』

2020年6月14日 14:00

「これは母親と娘の物語」新鋭&アカデミー賞女優で描く『ワイルド・ローズ』

と語る。

「女性の生き方はとても速いスピードで変わってきました。当然、多くの娘が母親とは大きく異なった生き方をしていて、母親はこれやあれをしたがる娘を理解できません。ですが、これを抜けると、いつも味方になってくれる人を得るのです」と続け、本作で描かれたリアルな母と娘の関係について解説する。

本作でローズの母親マリオン役を演じた、「ハリー・ポッター」シリーズで“ウィーズリー家の母”としてお馴染みのアカデミー賞女優ジュリー・ウォルターズは、この母娘の関係について「マリオンと彼女の娘との関係性には本当に心動かされ、彼女の強さ、信念、娘と孫への愛情には感動しました。本当に心を動かす人物だと思います。物語は本当にとてもリアルで、心を動かされたり、自分ごとととらえたりしない母親はいないでしょう」と人々の共感を呼ぶ物語であると語る。

そしてトム・ハーパー監督は、ウォルターズの撮影初日をふり返り、「現場に到着し、皆を魅了した映画スターにたしかにうっとりとしたことを覚えています。
彼女の演技は抑制がとれていて、本当に美しい演技の一片です。最初の撮影は一発オッケーで映画の最後のシーンとなっています。彼女は素晴らしい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.