くらし情報『平野紫耀“一ノ瀬”のお姫様抱っこ発言に視聴者「可愛すぎ」の声…「未満警察」6話』

2020年8月1日 23:40

平野紫耀“一ノ瀬”のお姫様抱っこ発言に視聴者「可愛すぎ」の声…「未満警察」6話

真犯人は別にいる」と告げる。

その手口は9年前に起きた事件と同じもので、当時警察は被害者の1人の夫・天満暁生(佐戸井けん太)を逮捕していたが、再び同様の殺人事件が起きたことで、別に真犯人がいる可能性が浮上。本間と一ノ瀬は同期の仲間と共に模擬捜査を行い授業で発表することに。

そんな折、警察学校にコート姿の男・天満智也(柿澤勇人)が現れ蘭子の居場所を尋ねる。智也が銃を隠し持っていることに気づいた本間は急いであとを追い、一ノ瀬とともに、教室内で智也に銃を突きつけられている蘭子を助けようとするが、そこに智也の姉・天満直子(長谷川京子)がやってくる…というのが今回のストーリー。

模擬捜査するため、スコップ男の事件現場を再現しようと土を掘ろうとして腰を痛めてしまう。「全員そのまま動くなよ、頼むから」と必死に懇願する本間に、「そういや昔もこんなことあったね…」と本間の恥ずかしい過去をイジる一ノ瀬…。

このシーンに視聴者からは「カイくんの真似するジロちゃん最高か」「1話の感動シーンをショートコントするジロカイちゃんかわいい」といった声が。
その後、本間は一ノ瀬におんぶされ医務室に向かうことに。おんぶの揺れが腰に響き痛む本間に一ノ瀬は「じゃあ抱っこがいい?…お姫様…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.