くらし情報『鈴木亜美「見る作品をくじ引きで決める」 杉浦&辻夫婦らがディズニープラスのおすすめ作品をプレゼン』

2020年8月5日 15:20

鈴木亜美「見る作品をくじ引きで決める」 杉浦&辻夫婦らがディズニープラスのおすすめ作品をプレゼン

また、作品との“はじめての出逢い”を演出するために、自宅では見る作品をくじ引きで決めると明かしていた。

杉浦さん&辻さん夫婦が薦めるのは、日本でも大ヒットを記録した『モアナと伝説の海』。「この夏は行きたい場所にも、なかなか行けないですし、冒険気分を何度でも味わって」とアピールする杉浦さんは、自宅ベランダで本作を鑑賞し、より南国気分を高めていると話していた。

また、エハラさんは『トイ・ストーリー4』をチョイスし、「家族でほっこり、絆を感じられる。それに僕、バズ・ライトイヤーにちょいちょい似ていると言われますし」。人気キャラクターであるフォーキーが主人公の短編も配信中で「こういうディズニープラスのオリジナルがあるのも、うれしい」とアピールしていた。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.