くらし情報『井之脇海に視聴者から「可愛い」「沼に落ちそう」…「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」4話』

2020年8月6日 23:30

井之脇海に視聴者から「可愛い」「沼に落ちそう」…「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」4話

4話は羽倉の父親で脳神経外科医である龍一が事故を起こし入院。薬剤師は医者の奴隷だと言ってはばからない龍一はみどりに対し高飛車な態度をみせ、2浪して医者の道を諦め薬剤師となった羽倉のことも一家の恥だと呼ぶ。そんな龍一には初期の認知症の症状が現れていたが、みどりは認知症ではなく多剤服用ではないかと疑う…というストーリーが展開。

羽倉にフォーカスした今回、羽倉を演じた井之脇さんに「丸メガネ似合うし可愛い」「優しいお顔、独特な階段の駆け下り方。めちゃめちゃ可愛い」など“可愛い”の声が相次ぐ。また「初めて見たけど羽倉くん役の人の顔好みすぎる」「井之脇海くん…好きになっちゃった」「井之脇海くんの沼に落ちそう」など、今回のエピソードで井之脇さんに“ハマった”視聴者も続出している模様だ。

またみどり行きつけの「娘娘亭」の娘で、祖父が末期ガンであることから精神的に不安定となり摂食障害で入院する樹里役で出演した久保田紗友にも「葵に心を開いて泣くシーン、すごく感動した」「最後の久保田紗友ちゃんの泣きの演技良かった」などの声が多数投稿されている。(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.