くらし情報『「フラーハウス」がフィナーレ! 大塚芳忠&山寺宏一&大谷育江ら吹替声優からコメント到着』

2020年8月19日 16:00

「フラーハウス」がフィナーレ! 大塚芳忠&山寺宏一&大谷育江ら吹替声優からコメント到着

沢山のことが胸に迫って来ますがとにかく今は寂しくて、どこかにポカンと穴が開いてしまった気持ちです」と心境を明かすダニー役の大塚さんは、「毎週の録音が夢のように楽しかった。『フルハウス』から沢山のことを教わりました。演技ということについては全て、この作品を演じるうちに身についたと言っても過言ではありません」と思いを明かし、「今シーズンでフィナーレということになりましたが作品が我々の心から消えることはありません」と断言した。

ジョーイ役の山寺さんは「思い出が目一杯詰まった特別な作品」と「フルハウス」について話し、「『フラーハウス』が制作されると聞いた時は『まさに夢のようだ』と思いました。レギュラー出演では無かったけど、参加出来て本当に嬉しかったです!宝物がまた一つ増えました!」と続編へ参加した喜びを語る。

D.J.、ステフの姉妹を演じた坂本さんと大谷さんは、「吹き替え版を待ってくださってるみなさんに早く観て欲しい気持ちと、録り終えてしまったら本当に最後なんだという気持ちを抱えて、収録に臨みました。家族のみんなに会いたい!」(坂本さん)、「ステファニーは分身であり親友のような、特別な存在です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.