くらし情報『「フラーハウス」がフィナーレ! 大塚芳忠&山寺宏一&大谷育江ら吹替声優からコメント到着』

2020年8月19日 16:00

「フラーハウス」がフィナーレ! 大塚芳忠&山寺宏一&大谷育江ら吹替声優からコメント到着

作品は幕を閉じますが、彼らはきっとこの世界のどこかで、やかましくも温かい日常を送っているような気がします。またいつか、この素敵な家族に出会える日を願って・・・」(大谷さん)とコメント。

そしてキミー役の伊藤さんは「彼女のユニークな演技に負けないテンションで、そして、よりキミーが面白く輝けるように声で演じることは、苦労もありましたが、とても楽しく演りがいタップリ!でした」とふり返り、「アメリカのキャストの皆さんと実際に会えたことも最高の思い出です。声優人生で、こんなにも素敵な作品に出会えたこと、感謝と喜びの気持ちでいっぱいです」と作品の大きな存在を語った。

また吹き替えキャスト陣のコメントと一緒に、シリーズをふり返る映像から始まる日本語吹き替え版の予告編も到着した。


妻に先立たれたダニーが、3人の娘たちを育てるために義理の弟ジェシーと親友のジョーイと繰り広げる笑いと感動の共同生活ドラマ「フルハウス」。続編となる「フラーハウス」は、タナー家族のその後を描いたストーリーとなり、長女D.J.と次女ステファニー、そしてD.J.の親友キミーが大人の女性になり、お馴染みのメンバーも再登場。男3人から女3人の子育て奮闘記へと展開し、新たな家族の笑いと涙の成長物語が描かれている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.