くらし情報『永野宗典の“星くん”に視聴者「小学生役似合う」と盛り上がる…「浦安鉄筋家族」9話』

永野宗典の“星くん”に視聴者「小学生役似合う」と盛り上がる…「浦安鉄筋家族」9話

Photo by cinemacafe.net

佐藤二朗主演、水野美紀、岸井ゆきの、染谷将太らの出演で、90年代から愛され続けてきた人気ギャグマンガをドラマ化した「浦安鉄筋家族」の9話が9月4日深夜オンエア。今回はゲスト出演した永野宗典の“小学生姿の宇宙人”ぶりに多くの反応が集まっている。

本作は限りなく東京に近い千葉・浦安、“夢の国”から少し外れたところに住むパワフルでハチャメチャな大沢木家が巻き起こすエクストリーム・ホームコメディ。

大沢木家の大黒柱、大沢木大鉄を佐藤さんが、怒らせると怖い妻の順子を水野さんが、恋に盲目な長女・桜を岸井さんが、服がすぐ脱げてしまう天然変態で桜の彼氏の花丸木を染谷さんが、大沢木家の長男で自宅警備員の晴郎を本多力が、小学生の次男・小鉄を斎藤汰鷹が、小鉄の担任の春巻を大東駿介が、祖父・金鉄を坂田利夫がそれぞれ演じるほか豪華ゲストも登場する。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
大沢木一家の悩みの種はニートのパラサイト長男・晴郎。キモくて、ウザくて…そんな春郎が発明に失敗し家を破壊してしまう。
家はリフォームされるが呆れた順子が晴郎を準家族へとランクダウン。焦った晴郎は再び家族の座を取り戻すべく謎の発明を繰り返すが、事態をさらに悪化させてしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.