くらし情報『山田涼介&田中圭演じる“兄弟”の真実に視聴者注目…「キワドい2人-K2-」3話』

2020年9月25日 23:45

山田涼介&田中圭演じる“兄弟”の真実に視聴者注目…「キワドい2人-K2-」3話

すると被害者全員が同じ社交ダンスクラブに通っていたことが判明。神崎らは犯人の手がかりを探るべく、社交ダンスクラブに潜入する…というのが今回のストーリー。

社交ダンスの衣装に身を包み、慣れないステップに苦しむ神崎に対し、息の合ったダンスをみせる諸星と木村ペア…その華麗な姿に「江口さんとジェシーの社交ダンスが最高ペアすぎ」「手足長いからめちゃくちゃ格好がつくし、お顔も衣裳によく似合ってた~」といった声が。

その後、犯人グループを確保する際、突きつけられた刃物を蹴り飛ばす諸星…「ジェシーの脚の長さを社交ダンスと蹴りで2度確認した今日」といった投稿も寄せられる。

一方、前回のラストで神崎と黒木が兄弟だと知った末長は、独自に2人の過去を調べ始めるのだが、当時の報道を見た末長は「2人は兄弟じゃないのか!?」と口にする…。

これには視聴者からも「あの2人兄弟じゃないのー?」「神崎もしかして、犯人の息子なのか…?」「犯人の息子が神埼で黒木は本当の息子で二人は兄弟ではない?!」など驚きの反応が。今後明かされていくであろう神崎と黒木の“真実”に大きな注目が集まっている。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.