脱落直前…誰が「オオカミくん」なのか? 男性メンバーのアプローチ作戦を振り返り
そこに「RADWIMPS」の主題歌「そっけない」や、「The Chainsmokers」feat.新田真剣佑の挿入歌「Closer(TokyoRemix)」が重なってくるのだから、もはや恋愛ドラマよりもドラマチック。
また、スタジオMCの賑やかなやりとりも見どころ。北村さんや桜井さんらに加え、グローバルボーイズグループ「JO1」から佐藤景瑚が第6話、白岩瑠姫が第7話にスペシャルゲストとして登場して盛り上げた。
彼らMCの中でも意見が割れることが多く、例えば、カイト&ありさのラブラブ“月LINE”デートに「羨ましかった!」(飯豊さん)、「最高のシチュエーション!」(横澤さん)と声が上がる一方、「JO1」の佐藤さんは「“オオカミくん”に見えてきましたね…逆に。“月LINE”のタイミングもそうですし」とカイトの“オオカミくん疑惑”を示唆。
すると、滝沢さんも「私も本当にその通りだと思います。(カイトが)ついに顔を出したなって思った」と賛同したが、横澤さんから「顔はずっと出てんのよ!それを言うんだったら“キバ”とかでしょ」とツッコミを入れられるひと幕も。若干ズレているようでいても、時折めちゃくちゃ鋭い指摘があるのが滝沢さん。