くらし情報『吉田鋼太郎演じる上杉の復讐に視聴者も怒り心頭「苛立ちが募る」…「SUITS/スーツ2」14話』

2020年10月12日 23:20

吉田鋼太郎演じる上杉の復讐に視聴者も怒り心頭「苛立ちが募る」…「SUITS/スーツ2」14話

にやってきた上杉は「このファームを不当解雇で訴える」といきなり訴状を突きつける。かつて自分との不倫が原因でファームを解雇された尾形万智子(松本若菜)がファームを訴えるというのだ…というのが今回のストーリー。

ファームを去るときにチカと交わした秘密保持契約を逆手にとって、甲斐たちが自分の不倫について口外できない状況で裁判を戦わないといけない状況を作り出し、大輔の質問で自らが不利になると蟹江のセクハラを持ち出すなど、あの手この手で甲斐たちを苦しめる上杉。「君たちが勝とうが負けようが私にとってはどうでもいい。大事なのは君たちが悶え苦しむところを見ることだ」と言い放つその姿に、「まあ、吉田鋼太郎演じる上杉先生が憎たらしいこと」「上杉先生への苛立ちが募る!!!!!!」と、上杉への怒りを募らせる投稿が続出。

また、そんな上杉にかつて陥れられた玉井が復讐の“ビンタ”をお見舞いするシーンには「玉井ビンタとても良かった」「玉井さん!もっとビンタしていいんだよ!!」「もっと思いっきり振り切ったら良かったのに」と、視聴者からも喝采の声が相次いでいた。(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.