くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】『SATC2』にペネロペ&マイリー・サイラスが出演!』

2009年10月27日 22:39

【ハリウッドより愛をこめて】『SATC2』にペネロペ&マイリー・サイラスが出演!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

『セックス・アンド・ザ・シティ』ファンのみなさん、朗報ですよ!

うわさによれば、人気歌手・女優のマイリー・サイラスが先週、彼女の出演シーンを撮り終えたそうです。彼女は私のお気に入りキャラクター、サマンサ(キム・キャトラル)と共演しており、2人は同じドレスを着てセレブのイベントに登場するらしいです!マイリーは本人役で登場するのですが、キムとは素敵な撮影時間を過ごせたようですよ。同ドラマの大ファンであるマイリーは、本作への出演を自らオファーしたそうです。ほかにも、カメオ出演にオスカー女優のペネロペ・クルス(彼女も番組の大ファンです)が、キャリーの夫、ミスター・ビッグに近づく銀行員を演じています。また、「SATC」ファンにこっそり内容を明かすと、新作では再び誰かの結婚が描かれます。以前にも触れたと思いますが、この結婚式シーンでは歌姫ライザ・ミネリが登場し、ビヨンセの歌を歌います。

最後に、私が一番気になるのは…、今回主人公の4人(サマンサ、ミランダ、シャーロット、そしてキャリー)がどうやって出会って友達になったのか、「SATC」のプロローグが描かれていること。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.