くらし情報『横浜流星、和と洋の世界観を楽しめるカレンダー発売「写真集のようなボリューム」』

2020年10月19日 12:00

横浜流星、和と洋の世界観を楽しめるカレンダー発売「写真集のようなボリューム」

テーマに収録予定で、ポップでラフな佇まいを見せ、個性的でありながら落ち着いた雰囲気を見せている。

撮影はフォトグラファーのマチェイ・クーチャ(AVGVST)が担当。横浜さんは「前回と質感を変えたくて、雑誌の撮影で一度ご一緒したマチェイ・クーチャさんにお願いしました。和と洋2種類楽しめて、写真集のようなボリュームになっています。写真はアーティスティックにクールに撮って頂きました。満足のいく出来になりました」と自信をのぞかせている。


2019年に出演したドラマ「初めて恋をした日に読む話」で髪をピンクに染めた由利匡平役を演じて話題に。ドラマ「あなたの番です-反撃編-」で二階堂忍役を演じたことも評価され、今年開催された「第15回ソウルドラマアワード」では「アジアスター賞」を受賞。自身初となる海外アワードを受賞した横浜さん。

「2020 エランドール賞」新人賞、「第43回日本アカデミー賞」新人俳優賞を受賞し、2020年もドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」や「私たちはどうかしている」で主演を務めるなど、躍進を続けている。

「横浜流星カレンダー2021」は12月21日(月)より発売。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.