くらし情報『読書会で恋愛事情が一変…ダイアン・キートンら豪華共演『また、あなたとブッククラブで』本予告』

2020年10月20日 16:00

読書会で恋愛事情が一変…ダイアン・キートンら豪華共演『また、あなたとブッククラブで』本予告

も夫との仲を取り戻すための秘策に打って出る…!


「私の人生はまだ終わってない」「新しいことを知りたいし、挑戦したい」。それぞれに自立した人生を謳歌してきた女性たちの“恋と悩みと友情”、そしてこれから始まっていく“人生の新章”を痛快なテンポで映し出した映像となっている。

ハリウッドを彩った名女優たち4人の共演でも話題を呼んでいる本作。撮影当時、彼女たちの実年齢平均は74歳。うち、主人公の一人ダイアンの名前は、彼女を演じる“ダイアン・キートン”その人から取られたもの。

執筆時に彼女を念頭において作られたという脚本を読んだダイアンは、「登場人物たちは、とっても絆が強くて、それを維持している。誰でも間違いなく“歳を重ねる”ことに向き合わなくてはいけないのですが、私たちには頼れる人たちがいて、そのことが、この映画ではとても重要な役割を果たしています」と語り、「よくできた脚本。今までで一番楽しいものでした」と絶賛し、参加を決意した理由を語っている。

そして、ハイソな経営者ビビアンを演じるのは、『コールガール』『帰郷』で2度のアカデミー賞を受賞し、近年ではNetflixシリーズ「グレイス&フランキー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.