くらし情報『【ネタバレあり】なぜ「オオカミくん」に魅了されるのか? “好き”だけじゃない…複雑な恋愛心理と友情の狭間で』

2020年10月31日 11:30

【ネタバレあり】なぜ「オオカミくん」に魅了されるのか? “好き”だけじゃない…複雑な恋愛心理と友情の狭間で

印象的だったのは脱落回の翌日の雰囲気(第9話)。ありさ、そうま、ノアの映像作品の撮影がまだ残っていたが、準備を進めるメンバーの表情は冴えない。滝沢さんが言うように、マサは常に周りに気を配り、明るい性格でムードメーカーとなっており、その不在が痛いほどに伝わってきていた。

「マサがいないと、ギア上がんない」と話す、がくの言葉は本音だろう。ABEMAで配信されている第8話未公開シーンでは、「(マサは)カメラが切れたときに1人で泣いてた」とカイトが激白。「人に自分の弱い部分を見せない強さは本当に男として憧れ」と明かし、「ときには甘えてほしかった、弱い部分も見せてほしかった」と悔しそうな表情を見せていた。

そんな雰囲気を打破するように、第9話ではノアが太陽LINE(全員に届く)でバーベキューを提案する。「仲良くなってからのバーベキューはいいね」とそうま。
思い返せば初回、初対面でのバーベキューの彼らは緊張気味でぎこちなく、「何も覚えてない」とノアも言う。

ひと夏を共に過ごした彼らは、今回の作業がそれぞれ意中の人を相手役に選びながら、それぞれの感性で真剣に恋する姿を映像に収めるという内容だったこともあり、よりお互いを知ることができて結束力が強まった様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.