【ネタバレあり】なぜ「オオカミくん」に魅了されるのか? “好き”だけじゃない…複雑な恋愛心理と友情の狭間で
とズバリ。「ストーリーテラーがいる!」と同じく飯豊まりえも賛同する。もしや、そうまがノアとがくの間に入って三角関係にさせ、ゆらに対しても気を持たせようとしているのか!?
その一方、飯豊さんは「そうまくんとゆらちゃんて似てません?重くならないように相手を思いやれるところ」と指摘。だが、そうまはゆらとのデートで真剣な話になるとお茶を濁すような場面があり、確かに何を考えているのか分からない部分はありそうで…。
また、よしきもマサの脱落以来、覇気がない。ひとみを想うゆえの不安からなのか、“オオカミくん”として上手くいってないからなのか。MC陣の分析も鋭さを増してくる。
マリカはそんなよしきを励まそうと、トリックアート美術館のデートに誘う(第11話)。
「半分諦めてる」と言いながらも「私が一番近くでずっとよしきを見てた」「気にせず相談して」「応援します」と毅然として伝えるマリカ。よしきと別れ、姿が見えなくなってから涙する姿に、MC陣も心を寄せているのが伝わってくる。
すれ違いには一緒に涙し、仲良しカップルにはキュンキュンして、メンバーの心情に寄り添うMC陣の等身大感も「オオカミくん」の魅力。