くらし情報『オラフが立体鏡を使うシーンに注目!『オラフの生まれた日』隠れキャラを監督が明かす』

2020年11月4日 16:00

オラフが立体鏡を使うシーンに注目!『オラフの生まれた日』隠れキャラを監督が明かす

録音をしていてもっとも大変だったのは、テイクを台なしにしないように、笑わないようにすることだったと思う。ジョシュがすごく楽しんでいる間、ほとんど僕は(笑わないように)口を押さえて、唾を飛ばしていたよ。彼は、時間を使うことにとても寛大だった。彼は『アナと雪の女王2』が終わった直後に、僕たちと一緒に録音しにやってきてくれた。彼は、役者として、コメディアンとして、すごくたくさんものを与えてくれるんだ。彼と一緒に仕事をするのが大好きだったよ」と収録をふり返る。

アブラハム監督も「オラフが鏡の中に彼自身を見ているとき、脚本にあったセリフは、『僕はトレヴァーみたいに見える』っていうものだった。ジョシュがそれを『僕はフェルナンド(ゆっくり発音する)みたいに見える。
またはトレヴァーみたいに見える』というふうに変えたんだ。もう少し名前を探そうとしているかのようにね。それで、ジョシュに、オラフにあまり合わない、もっともでたらめで可笑しい名前を思いつくのを任せることにした。彼がフェルナンドかどうかはわからないよ」と収録時のエピソードを明かした。

さらにアブラハム監督は「オラフがステレオスコープ(立体鏡)で見るカードの中にもちょっとしたイースター・エッグがあるよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.