くらし情報『40か国語以上に翻訳された新時代のラブストーリー『エマの秘密に恋したら』公開』

2020年11月19日 18:30

40か国語以上に翻訳された新時代のラブストーリー『エマの秘密に恋したら』公開

本作もニューヨーク・タイムズのベストセラーリストにランクインし、日本を含む40か国語以上に翻訳されている。

主人公のエマを『カリフォルニア・ダウン』『きみがくれた物語』の アレクサンドラ・ダダリオ が演じ、ありのままの自分で恋する女性を表現した。“隣の席の男”ことジャックにはドラマ「SUPERGIRL/スーパーガール」でスーパーマンを演じた タイラー・ホークリン が好演する。

今回解禁された場面写真は、飛行機で楽しそうに笑うエマとジャック、そしてニヤリとした表情のジャックと固まった表情のエマを切り取った対照的な2点が届いた。過去のシンデレラストーリーとは全く違う、駆け引きというドレスを脱いで、心のメイクを落とし、本音で恋する新時代のラブストーリーに期待が高まる。

『エマの秘密に恋したら』は2021年1月8日(金)より新宿武蔵野館、イオンシネマほか全国にて公開。(伊藤ももこ(cinemacafe名義))

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.