くらし情報『アンセル・エルゴート主演「TOKYO VICE」放送決定 東京を舞台にWOWOWが共同制作』

2020年11月24日 17:30

アンセル・エルゴート主演「TOKYO VICE」放送決定 東京を舞台にWOWOWが共同制作

アンセル・エルゴート コメント
「TOKYO VICE」が日本で放送されることが決まってとても嬉しいです。
東京は個人的にも大好きな都市の一つだったので、ここで撮影できることはすでに素晴らしい経験となっています。

また、東京という都市も作品の中で重要な役割を演じているので、この作品を日本の皆さまに見ていただくことが待ちきれません!

ストーリー

日本の大学を卒業し、日本式の新卒就職活動を経て大手新聞社に外国人として就職した主人公が警察担当となり、そこで出会った裏社会とも不思議な関係性を持つ刑事と絆を深めていく。その刑事との家族ぐるみの付き合いや関係性を通じて、日本特有の文化や、日本の企業独特の組織構造を経験する。

一方で外国人という特性も生かしながらネタをつかみ、捜査協力を行ううちに、様々なアンダーグラウンドの世界へと巻き込まれる。新聞記者としての特ダネへのこだわり、日本の新聞社の文化、裏社会との取引、警察官でありながら捜査情報を流す者、それを取り巻くものたちが複雑に絡み合っていく……。

「TOKYO VICE」(原題)はWOWOWにて独占放送。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.