くらし情報『『銀魂』原作者・空知英秋「鬼滅を始めとした数々の素敵な作品のおかげ」感謝のコメント到着』

2021年1月14日 07:30

『銀魂』原作者・空知英秋「鬼滅を始めとした数々の素敵な作品のおかげ」感謝のコメント到着

Photo by cinemacafe.net

現在公開中のアニメーション映画『銀魂 THE FINAL』が週末動員第1位を飾ったことに関して、この度、原作者・空知英秋からコメントが到着した。

1月8日についに公開を迎えた本作は、映画興行の首位を12週間走り続けた『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』を抑え、週末観客動員数1位という大ヒットスタートを飾った。

今回入場者プレゼントをはじめ、アニメ原画での参加や声優としての出演など、全面協力した空知さんは「皆様の応援のおかげで『銀魂 THE FINAL』あの無限列車を止め、首位を取ることができました。ありがとうございました」「笑って許してくださった、時に一緒にふざけてくださった、鬼滅を始めとした数々の素敵な作品のおかげです」と感謝を述べる。

第1週目で配布され、第5週目でも再配布が予定されている入場者プレゼント“炭治郎&柱イラストカード”については「あの史上最低の便乗商法も、鬼を倒すために鬼の角から鬼殺しの刃を作ったという、カッコよさげな言い方をしてくれると幸いです」と言い、「最後まで皆さんと一緒にバカ騒ぎできて楽しかったです。本当にありがとうございました。週明けあっさり首位から陥落した際は、最後のツッコミお願いします」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.