くらし情報『松坂桃李が実写『モンハン』で吹替! 本田貴子&宮野真守&花江夏樹らも勢ぞろい』

2021年1月14日 08:00

松坂桃李が実写『モンハン』で吹替! 本田貴子&宮野真守&花江夏樹らも勢ぞろい

超豪華なレジェンド声優陣からコメント到着

本田貴子(アルテミス役)
開始数秒で心を掴まれました!
ゲーム「モンスターハンター」のいちファン、プレイヤーとしてこんな嬉しいオファーはありません。
ミラと共にリアルな狩りを体験させてもらいました。彼女がモンスター相手にどんな魅力的な闘いを繰り広げるのか、皆さま楽しみに公開をお待ちください。

大塚明夫(大団長役)
ついに来ましたモンスターハンター!!
ずいぶんとモンハンやらせていただきましたので
すんなりと世界に溶け込めました。
自分でプレイしなくとも大画面で楽しめる!
この機会を皆さまどうかお見逃しなく!

杉田智和(リンク役)
モンスターハンターの要は協力プレイです。
ソロ用の村クエストや素材の準備をいかに自然にやり込んでおくか、というのが自分に課す最低限の配慮です。
今回の映画に関しても、それは変わりません。

宮野真守(マーシャル役)
出演のオファーをいただいた時は、「きた!」「よっしゃーーー!」と思いました(笑)。
何を隠そう、モンハンの大ファンだからです!
昔からずっとプレイしてきたモンハンが映画化すると言うだけでも大興奮なのに、まさか声の出演をさせていただける事になるなんて幸せです!
本編を観て、まさに!あの!馴染みのモンスターたちが、映画の中にそのまま現れてる姿に、大感動いたしました!是非みなさまも劇場で、この興奮を味わっていただきたいです!

井上麻里奈(ダッシュ役)


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.