くらし情報『藤原季節&森崎ウィン、町田啓太の深夜ドラマ「西荻窪 三ツ星洋酒堂」に参加』

2021年1月28日 13:00

藤原季節&森崎ウィン、町田啓太の深夜ドラマ「西荻窪 三ツ星洋酒堂」に参加

町田さん、藤原さん、森崎さんがそれぞれ演じる雨宮、中内、小林の3人は高校の同級生だったが、当時は仲が良かった訳ではなく、ひょんなことから大人になって三ツ星洋酒堂で再会する。3人それぞれにも悩みや葛藤を抱えており、物語とともにだんだんと秘密が明らかになっていく。全く違う3人の個性的なキャラクターたちが繰り広げる軽妙なやり取りも見どころとなっている。

藤原季節 コメント
町田啓太さんは、兄のように頼り甲斐があって弟のようにイタズラ心もある、魅力的な人です。「この人についていこう」と思わせてくれる説得力と輝きに満ちています。
森崎ウィンさんはその少年のような笑顔を見た時「この人が森崎ウィンか!!」と思わず幸せな気持ちになってしまうスペシャルな人です。
このような素敵な二人に、どこにでもいそうな普通の僕が混ざります。しかしこの作品では普通の僕だからこそ存在できる居場所と役を作っていただきました。
まさにここが西荻窪三ツ星洋酒堂。この出会いに感謝しています。
僕は味覚を失った料理人の中内智を演じます。よろしくおねがいします。

森崎ウィン コメント
まず、この作品に参加出来る事に凄く感謝しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.