くらし情報『イッセー尾形が案内人役に! ジャニーズJr.主演「文豪少年!」ポスター&あらすじ公開』

2021年1月30日 18:00

イッセー尾形が案内人役に! ジャニーズJr.主演「文豪少年!」ポスター&あらすじ公開

より)
ここは、ある一族が、経済、文化などすべてを取り仕切っている町。一族の中でも上位の階級に属する少年カフス(小田将聖)とネクタイ(田村海琉)は、その立場を利用して、学校でも教師に命令口調で接するなど、生意気な振る舞いを続けていた。ある日、そんな2人の前に少女が現われ、一通の金色の封筒を差し出す。それは、特別な料理店への招待状――。

第4話「罪と罰の散歩者」(江戸川乱歩「屋根裏の散歩者」より)
人生に退屈している若者・郷田(川崎皇輝)。お金もなく、特に目標や夢も見つからない。唯一の興味は「犯罪」だ。ある日、公園で、謎の男から古ぼけた双眼鏡を渡された郷田は、周囲の人間を観察し始める。
目に留まったのが、乱暴な男にいいように使われ不幸にしか見えない女。この世に「殺してもいい人間」は存在するのか。

第5話「二百十日の二百十段」(夏目漱石「二百十日」より)
学校とか、世の中は不公平だらけ。俺たち2人は、それを打ち破るんだ!と威勢だけはいいけれど、どこか、のんきな2人組、陸(安嶋秀生)と圭(檜山光成)が、なんと「階段部」を結成。目標はただ学校の屋上まで上ること。屋上に行けばきっといいことが起こるはず、と、大した根拠もなく、今日も校舎の階段を上り始めたが…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.