くらし情報『イッセー尾形が案内人役に! ジャニーズJr.主演「文豪少年!」ポスター&あらすじ公開』

2021年1月30日 18:00

イッセー尾形が案内人役に! ジャニーズJr.主演「文豪少年!」ポスター&あらすじ公開

第6話「稲荷坂の秘密」(谷崎潤一郎「秘密」より)
とにかく窮屈な世の中にうんざりして、刺激を求め、女装して町をぶらついていた信一(深田竜生)の前に現われたのは、赤いワンピースを着た金髪の女。何年か前、不思議な体験をさせてくれたあの女だ。気付いた信一はそっとアプローチ。その時から謎の女と秘密の部屋で過ごす信一の至福の日々が始まった。しかし、女の正体を知ろうとしてしまったために…。

第7話「外科室のある洋館」(泉鏡花「外科室」より)
医師の家系に生まれ、医大に通う高峰(織山尚大)。彼の心の中には、決して忘れられないひとりの女の面影があった。それは中学校のとき、一度だけ目を合わせたことのある保健室の先生・貴船。
ある日、気の進まない合コンに参加していた高峰のもとに一本の電話が入る。それは人生を左右する運命の依頼だった…。第8話「少年と船」(森鷗外「高瀬舟」より)
少年鑑別所に新たに送られてきた真鍋(北川拓実)。弟を殺したという重罪を犯したはずなのに、穏やかで優しげな様子に、担当教官・羽田は戸惑う。鑑別所の簡素な食事にさえ涙を流して喜ぶ。そんな真鍋の振る舞いに、上司の溝口と不倫関係にある羽田の心は次第に揺れ始める。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.