くらし情報『アラジン登場のシーズン6から最終章へ「ワンス・アポン・ア・タイム」配信スタート』

2021年2月16日 19:00

アラジン登場のシーズン6から最終章へ「ワンス・アポン・ア・タイム」配信スタート

呪いは解けるのか? 衝撃の真実がついに明らかに!

今回配信されるシーズン6では、呪いをとける唯一の存在とされる主人公エマの前に邪悪な女王が現れ、さらなる呪いがストーリーブルックを襲う。エマは運命を変えることができるのか。さらに、いままで語られなかった物語の世界から、新たなキャラクターとして救世主のアラジンや、ジャスミン、ジャファーなどが登場。

そして最終章となるシーズン7は、シーズン6から数年後の世界が描かれる。それぞれの世界に希望を取り戻すため、再び壮大な冒険の旅へ。最終回には、ファン必見のサプライズが待っているという。

配信に先駆けて解禁となった日本版予告編では、ロビン・フットが放つ矢が巨大な怪物を突き刺すシーンや、ついに幕を開けた、最終決戦へと向かう迫力あるシーン等が盛り込まれている。


本作の魅力は、ディズニー作品の人気キャラクターたちが予想外の設定で登場すること。
これまでのシーズンでは『アナと雪の女王』のアナとエルサ、『リトル・マーメイド』のアリエル、『眠れる森の美女』のオーロラ姫、『ピーター・パン』のピーター・パン、ティンカー・ベルといった超人気キャラクターがおとぎ話とは異なる設定で登場し、物語の大きな鍵を握ってきた。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.