くらし情報『古川雄輝主演、1話2分の日中ショートドラマ「48日後に結婚します。」始動』

2021年2月17日 12:15

古川雄輝主演、1話2分の日中ショートドラマ「48日後に結婚します。」始動

ドラマ全49話中15話にて中国語の会話シーンが登場する。そして、ルームシェアする同居人として、結婚を予定している2人がどうなるかを左右する重要なキャラクター、男性を魅了する誘子役を、結婚後初のドラマ出演となる板野さん。優等生タイプの季香役を、中国を拠点に活動中の新人アーティスト・七穂さん。ミステリアスな深役を、TikTok日本の女性No.1フォロワー保持者の景井さんが演じる。



<キャストコメント>
・古川雄輝
今回演じる経一役は、今まで僕があまり演じたことがない役になりますので、非常に撮影を楽しみにしています。永田琴監督とも今回で4回目になりますので、監督、スタッフ、キャストの皆様とより良い作品を作れるように頑張りたいと思っております。・小島瑠璃子
なかなか演技の現場が緊張するんですけども、すごく素敵な方々とご一緒できるのが嬉しくて楽しく頑張ろうと思っております。そして中国語のパートがあるのでしっかりと中国語も頑張ろうと思います。


・板野友美
今回脚本を読んで、私が演じる誘子役が今までに演じたことのない役で、この役に臨めることがすごく楽しみです。皆さんに誘子を愛してもらえるように素敵な見せ所をたくさん作っていけたら良いなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.