くらし情報『ユ・テオら日韓のアジア人キャスト出演!日本・欧州共同制作ドラマ「THE WINDOW」』

2021年2月22日 17:30

ユ・テオら日韓のアジア人キャスト出演!日本・欧州共同制作ドラマ「THE WINDOW」

とコメント。また、監督のエイドリアン・シャーゴールドも「彼女は素晴らしい」と絶賛を贈っている。

中優理々(なか・ゆりり)コメント
最初にこのお話をいただいたとき、台本にも役柄にも引き込まれましたが何よりフジテレビがヨーロッパと初めて行う共同制作作品ということで純粋に心から楽しみで、絶対に参加したいと思いました。今回参加できて本当に嬉しいですし、このようなプロジェクトがどんどん後に続くといいと思います。世界中の皆さんにこのドラマをお届けできることを心から楽しみにしています。

ユ・テオコメント
覚えている限り私が最初に関わったスポーツはサッカーでした。父がかつてFIFAのエージェントだったため、物語の舞台に広い知識と興味を持っていました。私自身、国際的なバックグラウンドを持っているので、アジアとヨーロッパの共同制作作品には大変興味を持っていました。
どのエピソードをとっても決して退屈させない展開となっていて、誰もが楽しめる作品になっていると思います。

「THE WINDOW」は2021年完成予定、2022年に全世界で放送・配信予定。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.